« 愛はコンビニでも買えるけれど | トップページ | 月の光と夜の間と宙を舞う夜光虫へと »

隠したナイフが似合わない僕を

♪空も飛べるはず スピッツ

2月6日(日曜日)

たっぷり寝て、掃除して、暖かい日曜日。2週間ぶりにプールに行く。今日はバタ足がんばった。でももう足が痛いよ・・・・・。

昨日買った靴で、図書館までお出かけ。ついつい借りすぎちゃったけど、2週間で読めるかしらね。

・・・・明日から仕事だ。明日からは新しい人が来て、またしばらく忙しいんだろうな・・・・なんて思うと、やや憂鬱になる日曜日の夜。明日なんて来なければいいのに!ねー。

080106ニューヨークはマイナス10度だってね。・・・行かなくてよかったかもね、なんてちょっと強がってみる。マイナス10度だなんて!ねぇ!

サラベスで食べたパンケーキ。おいしかったな。なんだか今無性にこういうものが食べたいぞー。

甘い甘いパンケーキ☆

|

« 愛はコンビニでも買えるけれど | トップページ | 月の光と夜の間と宙を舞う夜光虫へと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛はコンビニでも買えるけれど | トップページ | 月の光と夜の間と宙を舞う夜光虫へと »