« I am Angel Deverell ! | トップページ | 愛しのナインウェスト »

キリンが逆立ちしたピアス

♪プレゼント ジッタリンジン

2008年1月10日(木曜日)

そろそろスタミナ切れの木曜日・・・・・。はぁ疲れた。

昨日、腹痛でもだえ苦しんでいたらしいホッピィさんから「ちょっと元気になったからごはんでも」とお誘い。大丈夫なのかねぇ・・・・・。でも行くワタシ。ふふっ。

延び延びになっていたクリスマスプレゼントを大丸で買ってもらって、和食をちょこっと食べて解散。キリンは逆立ちしてないけど、ピアス2点セット。ピアスって落とすのが怖いけれど気をつけます。

ありがとう!

080112 ヤフーで見つけた写真。パンにネズミが入ってるの!コワイ!でもかわいい!かも!ねぇ。

|

« I am Angel Deverell ! | トップページ | 愛しのナインウェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I am Angel Deverell ! | トップページ | 愛しのナインウェスト »