« 甘えん坊ですいません | トップページ | 心の中に虹がかかった »

明日があるさ 明日がある

♪明日があるさ ウルフルズ

2008年1月24日(木曜日)

会社の新人さんのプチ歓迎会。天ぷらだ~★

天ぷらはとっても美味しかったんだけれども、納得いかないのが、社員さんの入れ替わりにはグループ全員で歓送迎会をするのに、派遣社員さんの場合は、次の社員歓送迎会の時にまとめて行う、という風習。(だから、昨日は、内輪だけの歓迎会)

派遣社員と正社員の扱いって、企業によってまちまちだと思うけれど、うちの会社は業務内容にほとんど区別がない上に、1年後くらいにはほぼ全員が正社員になっている。それを考えたら、最初から歓迎会したらいいのにな・・・・と思うわけです。
まぁ、年配の人は、派遣社員という働き方自体に馴染めてないだけなんだろうけどね。

会はそれなりに滞りなく進み、ちゃちゃっとお開き。ごちそうさまでした~☆

夜はね、録っておいたラファエル・ナダルくんの試合。・・・・・ツォンガは凄い勢いだね。すごいね。以上。みたいな・・・・。
WOWOWの解説の人、多分あんまりナダルを好きじゃないんだよね。試合のたびに思う。そりゃあ好き嫌いはあるだろうけど、それを見せずに公平なコメントをするのが解説者ってもんでしょうよ!放映権の問題がある野球じゃあるまいし!と思うのですよ、ねぇWOWOWさん。

とは言え、全豪でベスト4に残ったのは初めてなんだからまぁよい。今年はウィンブルドン初制覇とフレンチオープン連覇に向けてがんばっていこうではありませんか☆

ラブユー。

|

« 甘えん坊ですいません | トップページ | 心の中に虹がかかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊ですいません | トップページ | 心の中に虹がかかった »