« 小さく流れるラジオの古い歌 | トップページ | 神のお気に召されるように »

瞳はにじむ 未来見つける

♪グッバイ JUDY AND MARY

2008年1月31日(木曜日)

お給料日~♪

そしてまた別の友達から「昨日出産しました!」とメールが!な~んと昨日の友達と同じ出産日!
共通の友達ではないけれど、でもなんだか嬉しい偶然。
2人とも女の子。元気に育つんだぞ。

そして私はというと、週イチの平日の集いで、ホッピィさんと晩ごはん。今日はワインバーでワインを飲む。そしてリエットと羊肉を食べる。今日もまた羊。

帰りに宝塚線で帰ったんだけど、乗りなれない路線の車窓からの風景って、当たり前なんだけど見慣れなくて不思議な感じだった。神戸線だったら、淀川を渡って、武庫川を渡って、あ、そろそろ家だ、ってすぐわかるんだけど。

|

« 小さく流れるラジオの古い歌 | トップページ | 神のお気に召されるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さく流れるラジオの古い歌 | トップページ | 神のお気に召されるように »