« ロンドンソンビ | トップページ | The Spaniard ! »

イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ

♪イロトリドリノセカイ JUDY AND MARY

2008年1月21日(月曜日)

更新が滞っているのは、ひとえにAUオープンのせいであります。我が家は地デジ入らないんだよ~う。(アナログは深夜0時からしか放映してくれないのだ)

月曜日からみっちり働いて帰る。帰りのバスがかずぴんと1本違いで、でも経由が違ったので最終的にバス停で出会った夜だったよ。おつかれさまー。

bank band の曲を聴いて、嬉しく思って、JAMバージョンが聴きたくなって、POPLIFEを引っ張り出した。こんなJAMファンってたくさんいるんだろうな。ポップライフって良いタイトルよね。ポップな毎日、送ってますか?

|

« ロンドンソンビ | トップページ | The Spaniard ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンソンビ | トップページ | The Spaniard ! »