« さようなら冬休み | トップページ | 愛はコンビニでも買えるけれど »

新年初仕事

1月4日(金曜日)

思っていたよりももっと空いている電車に乗って、切ない気分で会社に向かう。みんなまだお休みかぁ。ちぇ。

仕事の方も、思っていたよりは楽ちんで(これはラッキー)、定時でささっと上がる。またお休みだー。

大丸でセールを覗いて、ホッピィさんと晩ごはん。こないだ忘年会をしたばかりのような気がする(けして気のせいではないのだが)バリラックスで今日は新年会。うーん、バーとしてお酒を飲むならいいけど、晩ごはんとしては微妙だな・・・・・。

そんなこんなで新年初仕事。明日はまたお・や・す・み☆

|

« さようなら冬休み | トップページ | 愛はコンビニでも買えるけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら冬休み | トップページ | 愛はコンビニでも買えるけれど »