« もつ鍋に挑戦 | トップページ | 瞳はにじむ 未来見つける »

小さく流れるラジオの古い歌

♪星空 古内東子

2008年1月30日(水曜日)

お昼過ぎに「日付が変わってすぐに産まれた!」と、とってもかわいい写メつきの出産報告。愛花ちゃん。
仲間内では初めてのベイビーに気分も高揚。
ママがんばったね。これから3人で幸せな日々がずーっと続いていくのね。嬉しいです。

そして夜。映画に行こうと思っていたのだけれど(シルクかジェシー・ジェームズね)、スタミナ切れでまっすぐ帰る。そしておうちでサッカーをチラ見してうだうだして眠る。

「つぐない」の原作を読了。ラストがかなり切なかった。これをどうやって映画化したのか、キーラのグリーンドレスとともに楽しみです。

産まれてきたベイビィの見る世界、感じる世界が、美しくてきれいな世界でありますように。この世界へようこそ!

|

« もつ鍋に挑戦 | トップページ | 瞳はにじむ 未来見つける »

コメント

>スタミナ切れでまっすぐ帰る

それは今日の私の状況ですね。1000円の日だったので観にいきたかったのですが。ま、木曜日に「母べぇ」を観たからいいか。まずまずの作品でしたので、ブログにも書きました。

しかし、生まれた赤ちゃん、可愛いでしょうね~(またもやお爺ちゃんの気分です)。

投稿: かわせみ | 2008年2月 2日 (土) 01:02

>かわせみさん

今日赤ちゃん見てきました。ホントにかわいかったです。やー、わたしはおばちゃん感覚です。

1日が金曜日だと、一週間の疲れも溜まっているし、映画に行く気分もしぼんじゃいますよね。わかります。

それにしても「母べぇ」まずまずでしたか!吉永小百合って、何を演じても「吉永小百合」役な気がしてしまいます。。

投稿: 直子@管理人 | 2008年2月 3日 (日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もつ鍋に挑戦 | トップページ | 瞳はにじむ 未来見つける »