« The Spaniard ! | トップページ | 明日があるさ 明日がある »

甘えん坊ですいません

2008年1月23日(水曜日)

「靴の話笑ったわ~」と苦笑されつつ、Mちゃん&Hちゃんと初対面なOさんと晩ごはん@梅田。しかし寒いねぇ・・・・・。
お刺身やら白子やら出し巻きやら、定番の和食をわいわいと。クレームブリュレがおいしかったの。

「アンタは甘えたがりなくせに主導権を握りたがるからやっかいなんだよ」と友人Uちゃんに指摘されたこともある私(言いえて妙!と納得したが)、今日の話題で「甘え派か甘えさせ派か」という話になった時、「ど~う考えても直ちゃんは甘えただね」とハンコをつかれてしまったよ。・・・・そうか、そうね。ごもっとも。
しかし、同級生Mちゃんはともかく、同僚Hちゃんにもばればれだったか。ふふっ。
全体的に楽しい会でした!今日はこけなかったし、靴も落とさなかったよ!

Mちゃんにはいろんな展覧会のチケットをもらう。ありがとうね!

心地よい酔っ払いに飛び込んできたニュースは、ヒース・レジャーの突然の死。ショックだ・・・・。

|

« The Spaniard ! | トップページ | 明日があるさ 明日がある »

コメント

ブロークバック・マウンテン、いい映画でしたよね。
残念ですね。

投稿: かわせみ | 2008年1月26日 (土) 00:15

またチケット入手したら、お届けしま~す(*^▽^*)

投稿: まっきぃ | 2008年1月26日 (土) 20:44

>かわせみさん

ね。
ブラッド・レンフロの時も思いましたが、ハリウッドで生きるということは、相当過酷なことなんでしょうね。
もうホント、残念です。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月28日 (月) 01:05

>まっきぃちゃん

ありがとうね!四国はいけそうにないけど大阪には行かせていただきます☆

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月28日 (月) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Spaniard ! | トップページ | 明日があるさ 明日がある »