« 新年初仕事 | トップページ | 隠したナイフが似合わない僕を »

愛はコンビニでも買えるけれど

♪運命の人 スピッツ

1月5日(土曜日)

セールで大賑わいの三宮へ。

今日の映画は「その名にちなんで」。インドからNYへ移住した一家のお話。いい映画でした。日本は単一民族だから、人種の混在が当たり前っていうことはなかなか想像しにくいけど、いいことも悪いこともいろいろあるんだろう。

その後はBALでバレエフラットをセールで購入♪ふふっ。欲しかったんだー。嬉しいな。春になったら闊歩するんだー。早く来ないかな。

晩ごはんは焼き鳥。珍しくワインを頼んでみたけれど、やっぱり焼き鳥にはビールとか、日本のお酒とかの方がよいね。

|

« 新年初仕事 | トップページ | 隠したナイフが似合わない僕を »

コメント

この映画、以前にパンフレットを手に入れていて、見たいと思っていた映画なんです。そうですか、やはりよい映画でしたか。

投稿: かわせみ | 2008年1月 7日 (月) 00:13

>かわせみさん

パンフレット?チラシかな?
昔はパンフレット必ず買ってましたが、なんとなく止めたら
ぱったり買うことがなくなってしまいました。
たまには買おうかな。

良い映画でしたよ。家族の絆と、文化の深さを考えました。
機会があれば、是非!(ニューヨークも出てくるしね☆)

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月 7日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初仕事 | トップページ | 隠したナイフが似合わない僕を »