« 雨の月曜日 | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

もつ鍋に挑戦

2008年1月29日(火曜日)

ひさしぶりのゆうこりんと、お鍋。今日はもつ鍋、味噌味バージョン。みそあじ、って漢字だと読みにくいわね。
最近お鍋のお店って増えたことない?気のせい?特にもつ鍋。

肴にはキュウリナムルとアボガド納豆をそれぞれ大人注文。ひとり一皿食べました~。おいしかった☆

予定していたバスに乗り遅れ、30分後のバスに揺られながら、「明日は半休!」と豪語して帰る。今日もありがと。

080129ベネチア、サンマルコ広場を歩いていた新郎新婦。ここの鳩、問題になってるんだってね。でもやっぱりサンマルコ広場とかミラノのドゥオモ周辺には、鳩がいなくっちゃねぇ。

|

« 雨の月曜日 | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の月曜日 | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »