« ハロー2008年! | トップページ | さようなら冬休み »

いつか正夢 君と会えたら

♪正夢 スピッツ

2008年1月2日(水曜日)

ああ私の冬休みもあと2日・・・・・、と悲しくなってきた1月2日。6日間もあったのに・・・・時が過ぎるのは早すぎるよ。

朝から芦屋大丸に行ったら、開店前からものすごい行列。セール狙いですね!ひゃー!
そんな中、一番空いていたモロゾフで(なんでだろ、おいしいのに)詰め合わせセットを買って、ホッピィさんのおうちへゴー!姪っ子のチビちゃんたちとたわむれる。小さい子ってやっぱり宝だわね。

夜は今日もビデオ三昧。「トゥー・ウィークス・ノーティス」を。何度見ても好きなのだな。ふふっ。わたしのお正月は毎年ビデオ三昧なんですよ。ね。

|

« ハロー2008年! | トップページ | さようなら冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー2008年! | トップページ | さようなら冬休み »