« 最近は日本酒もたしなみます。 | トップページ | パンナコッタで腹痛の1日 »

なぜかテニスにもはまっています

2008年1月18日(金曜日)

どうして日記の更新が滞っていたかというと(今は土曜日の深夜2時半で、一週間分まとめて更新しているところ)、毎晩12時からのWOWOWで、全豪オープンを見ていたからなんですね。ハイ。

でもさー、フェデラーとかナダルの試合って全然やってくれなくて(来週に残るのは確実だから?)、なーんかシャラポワとか日本人の試合はたくさんやってて、ちょっと不満だ。ナダルくんが見たいのだよ。あのかわいらしさは胸ズキュン(いくつだよ)です。ふふふ。

さて金曜日。

残業して帰って1日が終わる。なーんか冴えない金曜日じゃん。ねぇ。帰り道、会社の友達と一緒になって、少し話して、ちょっと救われた気持ちで帰る。残業後にひとりでとぼとぼ帰るのって寂しいもんね。おつかれー、また来週ねー、と一言交わすだけで、まぁがんばったからヨシ、なんて思えてしまうのって、単純?

|

« 最近は日本酒もたしなみます。 | トップページ | パンナコッタで腹痛の1日 »

コメント

WOWOWですか、映画も見れますしね、いい環境ですね。

我が家は、CATVも含めて何も契約していないので、面白いものはなかなか見れません。

投稿: かわせみ | 2008年1月20日 (日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は日本酒もたしなみます。 | トップページ | パンナコッタで腹痛の1日 »