« イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ | トップページ | 甘えん坊ですいません »

The Spaniard !

2008年1月22日(火曜日)

今日って誰かの誕生日だったような違うかったような。。。誰だっけな。

や~っと放映してくれたナダルくんの試合を。会社で「テニス見ててさ」という話をしたら、ピンポイントで「ヒューイットですか?」と聞かれた。どうやら彼女はオージーファンらしい。ふふっ。いろんな人がいるわね。

ナダルのどこが好きって、斜めにあがる口元(前も言ったな)とか、隆々とした筋肉とか、でもファニーフェイスなところとか、意外にとっても神経質なところとか。ラブ。(テニスの要素がひとつも入ってないやんか。あかんやんか。大阪弁。)
優等生タイプは苦手なの。好きになるのはいつでも、とぢらかというとやんちゃだったりのんびりだったり、そういうタイプの人が多いです。

なんて書いてると、過去に恋した人たちが走馬燈のようにぐるぐると頭をかけめぐります。なつかしいね。

|

« イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ | トップページ | 甘えん坊ですいません »

コメント

22日生まれの人々。
いーちゃん。じゅんた。宇山。王子。
私の周りにはこれだけ存在いたします。
没交渉な人も何人か混ざっていますが…。

投稿: ゆうちん。 | 2008年1月24日 (木) 17:07

>ゆうちん

そっかー。いーちゃんだったかー。
と思ってみたものの、なんか違う気がする。
誰だったっけ・・・?

しかし4人も同じ誕生日の友人がいるってすごい!
せいぜい2人だよ。

そういうわたしはニコール(キッドマン)と同じ
誕生日なんだ♪って友達でもなんでもないんだけど。ふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月25日 (金) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロトリドリのガラスみたいな涙の美しさ | トップページ | 甘えん坊ですいません »