« 神のお気に召されるように | トップページ | 福よ、来い! »

Oh my baby !

2008年2月2日(土曜日)

昨日会った友達からメールが届く。「ねぇ!昨日DDハウスで人が刺されたんだって!怖いよね!これは真っ先に知らせないとと思って!初デートの場所だし!」・・・って、2年以上前の私の初デートの店を覚えていてくれてありがとう。

そうまさに、今でも時々行くのですよDDハウス。あのショットバーも、2階のトイレも、お馴染みです。怖いね。

ホッピィランチはマザームーンでロコモコ。
彼のおうちにはあの「パリッと餃子」(ちょっと違う)あったそうです。普通に食べていたそうです。恐ろしい。

アルビオンで化粧品買って(高いねー!byホッピィ。殿方を化粧品コーナーへ連れて行くべからず)、ヴィタメールでチョコレート買いこんで、京都へ飲みに行くというホッピィさんと別れて、出産を終えたミキ&ベイビーに会いに病院へ。

やーもう、すやすや眠っていたけれど、とってもかわいい女の子。ママ似の広いおでことか、もう、ホントにオーマイベイベー状態です。(私のじゃないけど)

なかなかの難産だったらしく、相当お疲れなママだったけれど、喜びに溢れていて素敵だった。この世に生まれてくる、ってそれだけで奇跡だもの。

幸せそうな笑顔と美しい赤ちゃんを見て、帰りは雨模様だったけれどウキウキして帰る。綺麗なものを見るってそれだけでホント幸せ。お見舞いのチョコは1日1粒だからね(笑)!

夜は今週も海外ドラマナイトなのであります。

今日は奇跡を見にきたの?(by YUKI。 彼女はいつも奇跡を見せてくれる)

|

« 神のお気に召されるように | トップページ | 福よ、来い! »

コメント

>殿方を化粧品コーナーへ連れて行くべからず

納得です。もっとも、私の場合はあの様々な香りが入り交じった状況に耐えられず、自ら退却していますがね。

投稿: かわせみ | 2008年2月 3日 (日) 09:41

>かわせみさん

確かに、いろ~んな香りがしますものねぇ。
わたしはあのそこはかとなく漂う香り、好きです。
きつい香水のような香りは×なんですけど・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年2月 5日 (火) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神のお気に召されるように | トップページ | 福よ、来い! »