« 君の瞳に恋してる | トップページ | I am the Queen! »

金本と星野(元)監督と焼き肉食べた(妄想)

2008年2月21日(木曜日)

優子と焼き肉な木曜日。

新規開拓しましょうか、と、新手の焼き肉屋に足を運ぶ。阪神や巨人の選手が来るらしい、という有名店。そしたらちゃんと、金本と星野の写真が飾ってあったよ。ホントに来たのだな。ま、芦屋市民だったら来ることもあるわね。

お味はと言うと、赤身のしっかりしたお肉で、食べ応えがあった!でも私はもう少しサシが多くてやわらかいお肉の方がいいかなぁ、と思った。
やわらかいお肉を好むのって日本人特有なんだってねぇ。確かにアメリカで食べたお肉もしっかりしてたな。

お互い、ユッケとキムチを食べながらマッコリとビールを飲んで、ここ2週間の出来事を報告しあう。なんだかひさしぶりだね、でも相変わらずだね、と、お肉をパクパクと食べる。心と体、どっちも大満足!ありがとね。

お店に行く通り道にビゴさんがあったので、マカロンを買い込む。帰って食べたら、ちょっとサクサクシットリすぎた。もう少しモチッと感が欲しかったかな。マカロンはむずかしいね。

|

« 君の瞳に恋してる | トップページ | I am the Queen! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の瞳に恋してる | トップページ | I am the Queen! »