« 鶴橋と言えば | トップページ | あられやこんこん »

雪やこんこん

2008年2月9日(土曜日)

わ~い!3連休!!

と嬉しく目覚めたものの、昨日の予感はやっぱり・・・・で、風邪な感じ。せっかくこの間小さな目標立てたばっかりなのに。「この冬は風邪引かない」目標は、守れませんでした。しょぼん。

そして窓の外は雪!雪!!雪!!!
こんなに降ったのは何年ぶりだろ。と、窓から眺めている分には良かったんだけど、出かけるとなると最悪だったよ。寒かった。。

とにかく予約していたネイルに行って、(なんとまぁ4歳のコがママと並んで施術受けてたよ。驚愕だ。いくらなんでも贅沢すぎるー!お姫様気分だろうな。)待ち合わせには15分遅れてしまいました。ごめんね。

北野に赴き、西村コーヒーでお茶。ひさしぶりに食べたオペラがおいし~かった♪
「お茶は15分まで」なホッピィさん(喫茶店は飽きるらしい)も、あまりの寒さに出たがらず、広いお店でぼんやりとしておりました。暖かい部屋の中から外の雪景色を眺めるのって、しあわせね。

晩ごはんはお寿司を食べて、ひさ~しぶりな花ちゃんのお店!へ向かったら、ふふふ、千客万来で友人カップルが来ていたよ。おめでとー!嬉しいね☆

080209 ひさしぶりで楽しくお酒を飲んだ夜。

帰り道にホッピィさんが写メしてくれた雪だるまは、こんな完璧な雪だるま、見たことない!っていうくらい本物の雪だるまで嬉しくなったよ。

この影がいいよね。今にも歩き出しそう!芦屋の路上には、こんな素敵な雪だるま、見つからなかった。しょぼん。

|

« 鶴橋と言えば | トップページ | あられやこんこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴橋と言えば | トップページ | あられやこんこん »