« 笑ってたサーズデイ | トップページ | 雪やこんこん »

鶴橋と言えば

2008年2月8日(金曜日)

お好み焼きではありません。鶴橋と言えば、焼き肉です。

会社メンバーで鶴橋まで焼き肉を食べに遠征。鶴橋と言えば「吉田」(有名な焼き肉やさん)、な私も、今日は違うお店に初潜入。ふふっ。

生レバ、ユッケ、タン、ロース、ハラミ。たらふく食べてご機嫌ちゃん。おいしかった~。

この間、昔の写真を見ていたかずが「なんか直ちゃん、尖っていたあごが横に伸びた気がする・・・・」と言ってましたが(要は太ったって事が言いたいらしい)、気にせず今日は焼き肉だったのだ。まぁいいよ、うん。

明日から寒くなるんだってね、イヤだね、と言い合いながら、帰路に着く。家から遠いところで集うと、帰りの電車に乗るのがすごく面倒なのが、玉にキズだ。

そして、午後から感じていたダルさには気付かない振りで就寝したのでしたよ。

|

« 笑ってたサーズデイ | トップページ | 雪やこんこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってたサーズデイ | トップページ | 雪やこんこん »