« あられやこんこん | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる »

ただ春を待つ

♪スピッツ

2008年2月11日(月曜日)

三連休♪

ですがさすがにしんどくなってきて、眠る。遊ぶ気力が尽きたら、あとは風邪と戦う気力ナシ、みたいな。(馬鹿)

080211まぁ熱があってしんどい、とか、くらくらする、とかではなくて、何となくぼんやりして鼻水が出る(もしや花粉症?)、って感じなので、夕方にはチラリと図書館へ。

近くのセントラル・パーク(だから中央公園だって)の梅は、美しく咲いていました。いろいろ有名な梅園はあるけれど、どのガイドブックにも載っていなくたって、ここの梅は結構キレイなのです。

気がつけば、春の足音はこっそりと聞こえてきているのかもね。だってあと3週間したら、もう3月だもの。春夏は大好きなシーズン。

夜は、昨日録った「ホリディ」を。やっぱり、キャメロンが雪の中ダッシュするところと、ケイトが過去を断ち切るシーンに拍手しちゃうわ。ラブ。

|

« あられやこんこん | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あられやこんこん | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる »