« I am the Queen! | トップページ | 何もかも見えなくして2人の愛は悲しみへ急いでいた »

あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど

♪星空 古内東子

2008年2月23日(土曜日)

かずぴんの記念すべき30歳のお誕生日です。かわいらしいウサギのミニ人形をもらっていて、非常にツボでした。(ぬいぐるみ好き姉妹です)

朝から強風で、風の音で目覚める。関東じゃ春一番が吹いたらしいけど、これは絶対春一番じゃないよな・・・・。

今日こそ「ラスト・コーション」行こうと決めていたのに、風のせいで断念。意志弱すぎ・・・・。いいもん、来週こそいくもん!

080223 というわけで1日引きこもりを決行。2時ごろには、まだまだ半日もある!と思っていたのに、気付いたら何もしないうちに日付変わっちゃった・・・・。どうしてなんだろうねぇ。テレビ見て、ネットして、掃除してたら1日が終わる。

昼間、テレビを着けたら「ブロークバック・マウンテン」をやっていた。ヒース・レジャー、この作品は上手いなとは思ったものの特に何も感じなかったけど、「チョコレート」の彼は印象的だった。もういないなんて、ファンじゃなくてもやっぱりショックだ。この作品がオスカー取ったのはおととしだったかしら。

あさってはアカデミー賞。有休取って見ようかと思ったけれど、今年のノミネート作品は見たものが少ないので結局録画することに。誰が出るかな?たのしみ。

写真はNYのグランド・セントラル。大きな星条旗がかっこいいよね。

|

« I am the Queen! | トップページ | 何もかも見えなくして2人の愛は悲しみへ急いでいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I am the Queen! | トップページ | 何もかも見えなくして2人の愛は悲しみへ急いでいた »