« 瞳はにじむ 未来見つける | トップページ | Oh my baby ! »

神のお気に召されるように

♪イロトリドリノセカイ JUDY AND MARY
bank bandバージョンで気になった人、JAM版も是非!!

2008年2月1日(金曜日)

2月になりました!来年の9月にはなんと5連休があるんだってねぇ!秋休みだ!

映画の日ではあるけれど、今日は約束があるのでパス。新地で和食の会。

080201 薬師寺お水汲み祭り、というのをやっていて、不思議な行列を見る。なんかタイムスリップしたような、外国に来たような(だって、行列の中にはコスプレのお姉ちゃんとか新地のママとか変なドラゴンとか藤田まこと(本物)とかがいるんだもの!)、不思議な感覚。

←遠ざかるドラゴン。

あっけに取られて行列を見送った後は、女友達と2人でおいしい和食をいただきました。春野菜の天ぷら、なんてメニューに、そうか、今はこんなに寒いけれどそれでも春は近付きつつあるんだなぁ、と思う。

|

« 瞳はにじむ 未来見つける | トップページ | Oh my baby ! »

コメント

おひさしぶりー♪

その日って新地で通称「おばけの日」と呼ばれてる日じゃないー??
要はホステスさんが仮装して接客する日らしいんだけどね('▽'*)

楽しそうだから見に行きたかったんだけどなー。

投稿: とも@ | 2008年2月 5日 (火) 19:02

>とも@ちゃん

わーお久しぶり♪

「おばけの日」?なるほどねー。化けるのね!
ホント、コスプレのオネエチャン多かったよ。
メイドもいたしさ~。

確かにあれはある意味、見応えあるわ!おもしろかったよー。

投稿: 直子@管理人 | 2008年2月 6日 (水) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳はにじむ 未来見つける | トップページ | Oh my baby ! »