« 飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる | トップページ | 愛の日なのです。 »

風邪が治らにゃ遊べない

2月13日(水曜日)

映画の日だったけれど、「再開の街で」が見たかったけれど(なんと言ってもニューヨークだし)、風邪が治らないのでお休み。

早めに帰って早め就寝。

会社帰りにちょろりとデパートに寄って、バレンタインのプチギフトを探したものの、めぼしいものが無くて断念。手袋買おうと思ったらもう売ってなかった。春を先取りなんだねぇ。

|

« 飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる | トップページ | 愛の日なのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる | トップページ | 愛の日なのです。 »