« 気がつけば2月もあと10日 | トップページ | 金本と星野(元)監督と焼き肉食べた(妄想) »

君の瞳に恋してる

2008年2月20日(水曜日)

ラジオからCan't take my eyes of you. が流れてきて嬉しくなる。誰もが知ってる名曲で、誰もが踊りだしたくなっちゃうよね。しかし、この邦題はなかなかマルだと思う。
映画も音楽も、目を覆いたくなるような邦題は多いけど、たまにピタッとはまっているものがあると、なんだか気分乗っちゃうよね。

080220さ~て~水曜日。ひさしぶりにホッピィさんと焼き鳥。

今週はちょっとあったかいねぇ、と鳥をつつく。 焼き鳥はひさしぶりだ。帰りは、事故でダイヤが乱れている(最近しょっちゅうだ)JRは避けて、阪急で帰る。月が美しかった。

これもNYの桜。あと1ヶ月もしたら、日本でも蕾が見られるね。春がやってくるよ。

|

« 気がつけば2月もあと10日 | トップページ | 金本と星野(元)監督と焼き肉食べた(妄想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば2月もあと10日 | トップページ | 金本と星野(元)監督と焼き肉食べた(妄想) »