« ただ春を待つ | トップページ | 風邪が治らにゃ遊べない »

飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる

♪銀座 古内東子

2008年2月12日(火曜日)

連休明けの火曜日・・・・・風邪っぴき。
帰りにデパートに寄りたかったんだけど、くしゃみ鼻水が止まらなくて断念。う~む。。

家ではたっぷりとお風呂に浸かり(私の場合、風邪があまりひどくない時はお風呂に入るのだ)、録っておいたCSIを見て早め就寝。

週末に友人の結婚式で沖縄に行くというかずの旅行プランナーになって、2泊の計画立ててます。
美ら海行って~、本部周って~、って計画中。
「北谷に行ってドラゴンズキャンプ見学」なーんてのは却下されましたがね。宜野座でタイガース!らしいわん。ちっ。

|

« ただ春を待つ | トップページ | 風邪が治らにゃ遊べない »

コメント

花粉じゃなかったんですね。

お風呂ですか。私の場合は布団にもぐりこんで、サウナ状態にして大汗をかくと、大したことない風邪はなおります。

投稿: かわせみ | 2008年2月14日 (木) 21:48

>かわせみさん

花粉にはまだ早かったようです。

でも鼻水が止まらないので、会社の救急箱にあった鼻炎カプセルを飲んだらピタッと治りました。そして効き目が切れるとまた出てくるという・・・。薬ってすごい。

>布団もぐりこみ
わかります!寝汗をかくって結構効きますよね!
結局、お風呂でもサウナでも、汗をかくのがいいんでしょうね。
健康第一。

投稿: 直子@管理人 | 2008年2月15日 (金) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ春を待つ | トップページ | 風邪が治らにゃ遊べない »