« ナマ「KY」を聞く | トップページ | 暖かかったり寒かったり »

イタリアンで同級生に出会う。

2008年2月27日(水曜日)

本日は有休、で家族の日。

何が家族なのかと言うと、まずは11時から、妹とエステ体験コース。フェイシャル&ボディオイルマッサージ90分1万円、というやつを。

エステのメニューなので、マッサージは特に「!」という感動はなかったけれど、フェイシャルはさすがの気持ちよさ。終わった後、お肌がもちもちしていたわ。

施術後は駅前でガレットランチを食べて、三宮で春服探し。かずはトレンチコート、わたしはワンピース。それぞれ目星はつけたものの、両親との待ち合わせの15時が近付いたので、今日のところはお買い上げせず。

ママパパ合流後はしばらくお買い物をして、晩ごはんは芦屋でイタリアン。かずの三十路記念。

入ったらどう見ても宝塚な人が食事していて、おおっ!と思う。そしてメニューを持ってきたウェイターさんを見て、さらなる驚き。高校の同級生だったよ!
向こうは、瞬時にはわたしだと判断できなかったみたいだけど。笑。そんなに変わってないはずなんだけどな~。

水泳部のみなさん、K田くん(小さいほう)を発見しました。今度みんなでお食事に行きましょう♪ふふっ。みんなの近況報告しておいたよー。「まだみんな芦屋におるん?」と聞かれて、よく考えたらずっといるのは私くらいだな、と自分で驚いた。

グラスワインをサービスしてもらって、Bコース。
・前菜6品盛り合わせ
・パスタ(3つから選ぶ。わたしは和牛ほほ肉煮込みソース)
・魚か肉(今日は、魚は金目鯛、肉は鴨)
・デザート、コーヒー

サービスでバースデーソングまで歌ってもらい、写真も撮ってもらい、同級生は懐かしく、お腹はいっぱいで、楽しい晩餐会。おいしかった。ややアッサリ、ややガッツリ、でちょうどいいお味だった~。しあわせ。

あまりにお腹がパンパンで、30分かけてみんなで歩いて帰りましたとさ。パパママどうもありがとう。たまには家族で出かけるのも良いものですね。

|

« ナマ「KY」を聞く | トップページ | 暖かかったり寒かったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマ「KY」を聞く | トップページ | 暖かかったり寒かったり »