« 福よ、来い! | トップページ | ショコラの夕べ »

健康第一なんですから。

2008年2月4日(月曜日)

こんなに寒く感じるのは、去年が暖かかったからなのか、秋を感じるヒマがなかったからなのか・・・・・。

あまりにも寒い毎日(大げさ?)ですが、この冬はまだ風邪を引いていないので、小さな目標立ててみました。「春まで風邪をひかずに過ごす」。ふふっ。小さな小さな目標だけど、健康って大事よ。

0802042 というわけで、会社ではマスクかぶってます。自室でもマスクしてます。フード被ってみたら・・・・怪しい。怪しすぎますね。ふふっ。

あ、電車ではマスクしてないよ!

会社行って帰ってきただけの月曜日だったので、ネタがないので自分載せてみました。マスクマン。

|

« 福よ、来い! | トップページ | ショコラの夕べ »

コメント

>あ、電車ではマスクしてないよ!

逆ですね! 私は電車とかだけマスクしてます。人ごみが一番危ないですからね。

投稿: かわせみ | 2008年2月 8日 (金) 00:50

>かわせみさん

電車でマスクってちょっと抵抗があって。。
花粉症であれば、必要に迫られるのでしょうが、
風邪予防のためだと、ちょっと理由として弱いかなぁ
なんて思っちゃいます。
って、別に理由なんていらないんですけど。。

投稿: 直子@管理人 | 2008年2月 8日 (金) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福よ、来い! | トップページ | ショコラの夕べ »