« 雪やこんこん | トップページ | ただ春を待つ »

あられやこんこん

2008年2月10日(日曜日)

風邪だ・・・・と言いながらも、3連休です。遊びます!

というわけで今日は映画な直子嬢。「アメリカン・ギャングスター」。いやぁラッセル、重厚です、かっこよいです。デンゼル様は普通。「マイ・ボディガード」では惚れたんだけどな。
見ごたえたっぷりな、スコット監督らしい映画だったな。

映画の前のランチは、ベトナムフォー。おいしかった。

大丸に仕立てのシャツを取りに行ったら、仕上がり日は7日じゃなくて17日だったという・・・・。しょんぼり。

晩ごはんはターナ・トツボで、鮮魚のカルパッチョと、太刀魚とホタテのサフラン煮込みと、手打ちタリアテッレ、和牛のラグーソース。ひゃー、やっぱり美味しいね。しあわせ。

そして軽く一杯飲んで帰る。

080210 昨日の雪だるまくんはまだ元気だったみたいよ。

でも、なんだか一回り小さくなっちゃったね。がんばって!スノーマン。

|

« 雪やこんこん | トップページ | ただ春を待つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やこんこん | トップページ | ただ春を待つ »