« 風邪が治らにゃ遊べない | トップページ | ドラキュラ・フライデー »

愛の日なのです。

2月14日(木曜日)

バレンタイン。

本当は北浜のビストロを予約していたのだけれど、会社帰りに郵便局に行かなくてはならなくなって、梅田イタリアンに変更なバレンタインとなりました。おいしかった。

・赤肉カルパッチョ
・サフラン風味のタリアテッレ
・鴨肉の煮込みタリオリーニ
・雛鳥とフォアグラのパータフィロ包み

思い返していると、口元ゆるみます・・・・・。ふふっ。シアワセディナー。

海外映画やドラマを見ていると、バレンタインって男性が女性に愛を伝える日だというのに、日本じゃ逆なんだよね。おもしろい。チョコレートは、当初買っていたものをついつい食べてしまった(!)ので、デメルのものを買い直したよ。(去年は木箱のやったなぁ、って覚えていたようです。快挙!)

クリスマスとかバレンタインとか、冬の時期の西洋って行ったことないなぁ。憧れかも!冬のラブラブモードね。

あ、アリーが見たくなってきちゃった。

|

« 風邪が治らにゃ遊べない | トップページ | ドラキュラ・フライデー »

コメント

食べるなよ…。
5thのシャンパンチョコ、お味見したよ。
素敵な香りが口いっぱいね!
美味しかった。
幸せバレンタイン。よいなぁ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年2月18日 (月) 18:33

>ゆうちん

す、すみません・・・・。

シャンパンとチーズケーキは日本限定なんだよー。
でも結局ホントのところはオリジナルのがいちばん
おいしいのです。
ナマナマナマチョコ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年2月19日 (火) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪が治らにゃ遊べない | トップページ | ドラキュラ・フライデー »