« Miho's birthday -☆ | トップページ | Here's looking at you, kid. »

Happy birthday -☆

2008年3月2日(日曜日)

さて、今日はあっこの誕生日であります。おめでと~う!

そしてケーキ教室。今日は姉妹で。宮川にカメを発見してびっくりする。結構大きいのが3匹くらい。あれって、家庭で飼育されていたものが放されてあそこまで大きくなったのかな?びっくり。

暖かい陽気で公園の梅も咲き乱れ、お散歩気分で気持ちいいわね。

080302_2今日は、牡蠣のクリームスープと牛肩ロースのサラダ、パンナコッタ。

実はパンナコッタは1月に作ったんだけど、先生が忘れていたようで再度挑戦となりました。

日曜の昼間から白ワインでいただきます。おいしかった!

しっかり食べたので腹ごなしに歩いて帰り、途中図書館に寄って「黄金の羅針盤」借りようと思ったら、そこはやはり貸し出し中。ざんねーん。

お家では掃除して、昼寝して、ネットして、とボンヤリ過ごしていつのまにか12時です。寝なくっちゃ!

また一週間がんばりましょう☆

|

« Miho's birthday -☆ | トップページ | Here's looking at you, kid. »

コメント

黄金の羅針盤。
ハードカバーでよろしければ、
3冊とも持っているわよ。
ずいぶん昔のサンタさんの贈り物です。

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月 3日 (月) 08:58

>ゆうちん

貸して。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月 3日 (月) 12:08

なんて単刀直入なコメント。
明日持って行くわね。
とりあえず一冊だけ。ぷぷ。
読むと意外と難解。
カトリックの方が受け入れないのも納得。

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月 3日 (月) 18:10

>ゆうちん

文庫チラ見したところでは読みやすそうだったのに。
いやしかしホビット本も読破した(でももう忘れた)
のだから大丈夫!
た・の・し・み!
あ・り・が・と!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月 4日 (火) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Miho's birthday -☆ | トップページ | Here's looking at you, kid. »