« Here's looking at you, kid. | トップページ | 時々なら逃げるのもいいわ »

明太子ピラフナイト

2008年3月4日(火曜日)

おひな祭りも終わった3月4日。大阪城の梅はまだあまり咲いていないようだけど、春の気配。

なんと年が明けてから1度も行っていなかったアグリオへ、明太子ピラフを食べに行く。
だいたい当日か数日前に予定を決めることが多いわたしたちなのに、なんと先週から「来週の火曜日は明太子ね!」と決めていたという・・・・。

どれだけ明太子ピラフにかける情熱がほとばしっているか、おわかりいただけるでしょうか。ふふふ。

080304そこまでして食べたピラフはやはり絶品でおいしかった!のだけれど、それ以外のメニューはやや不満。だいたいここは、ちょっと前から少しずつ味やポーションが落ちてきている気がするのだよ・・・・。それでもお店は盛況で、かずの友人夫婦にも遭遇するくらいだったけどね。

とは言っても、おいしく、楽しく、しあわせにいただいて、陽気な2人組は帰路に着いたのでした。

夜はまだ寒いね。

|

« Here's looking at you, kid. | トップページ | 時々なら逃げるのもいいわ »

コメント

春野菜が…。
トマトのブルスケッタが…。
せつないねぇ。
ねぇねぇ、お次は何を食べに行く?

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月 9日 (日) 18:17

>ゆうちん

うん。せつないねぇ。。。ブルスケッタはショックだったよ。
次はバーカロに行きたいのだ。たのもー!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月 9日 (日) 18:54

のぞむところだー!
どんと来いー!
決してご馳走するわけではない。あしからず。

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月 9日 (日) 20:57

>ゆうちん

ちぇ・・・・。
イタリアンにチュニジアに、大変じゃな・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月10日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Here's looking at you, kid. | トップページ | 時々なら逃げるのもいいわ »