« 春分の日、朝は大雨。 | トップページ | つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ »

インドへ行きたい?

2008年3月21日(金曜日)

気がつけば世の中4連休の人が多いらしく、電車が空いていた。風のきつい3月21日。先生も4連休だったので、サクサクと働いてサクサクと帰る。

そして気がつけば3日連続だけれど、今日もまた映画「ダージリン急行」。3兄弟の、ちょっと変わった物語。ゆるく流れるこの監督独特の雰囲気がインドの空気とマッチしていたわね。面白かった、けど、同じ監督で言うならやっぱり「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」が好きかな。

ナタリー・ポートマンがもう、絶妙にキュートだったわ。

080321ニューヨークのチューリップ。

来週にはもう桜が咲き始めるのね、いよいよホントに春ね。今年のお花見はどこへ?なんて会話も、ちらほら聞こえだしてます。

春の足音。

|

« 春分の日、朝は大雨。 | トップページ | つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春分の日、朝は大雨。 | トップページ | つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ »