« 町で見かけたとき 何も言えなかった | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »

よく来たね 大変だったんじゃない?

♪よく来たね Bank Band

2008年3月17日(月曜日)

今週は木曜が休みだから、月曜から飲んじゃえー!と、ゆうちん&しょうちゃんと晩ごはん@鍋。

しょうちゃんと言っても元彼ですが、かつ同級生でもあり、なんだかんだと今でも交流が続いているのですね。この日記にも、手を変え品を変え?何度も登場してますね、ふふっ。

わたしを振って(だからしつこいって!ねぇ。笑)東京へ行って7年、今じゃ妻子持ち、オヤジ入ってきたな、なんて思うけど、きっと同じこと思われてるんだろうな、それってイヤね。しかしなんでわたしたち交流してるんだろう?不思議。

いつまで経っても彼は初恋の人で、幼い恋心とか、かわいいバレンタインとか、友達と取り合ったこととか、そういう思い出がいつまでも残ってるんだよねぇ。何と言っても12歳だもの。

かぱかぱ飲み続ける彼と、珍しく梅酒なんか飲んじゃってるゆうちんと、酔っ払い同窓会は不思議な方向へ進んで行き、次回のプチ同窓会も決定して、無理やりご馳走させて帰っちゃった。サンキュウ☆

|

« 町で見かけたとき 何も言えなかった | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町で見かけたとき 何も言えなかった | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »