« タイム・ワーナー・センターを見て思うこと | トップページ | 燃えよドラゴンズ☆ »

春眠

2008年3月27日(木曜日)

寝ても寝ても眠たい今日この頃。春です。でも最近ちょっと寒いよね。桜は少しずつ開いてきているけど、まだ3~5分咲きといったところでしょうか。

いや~、今日は忙しく働いて帰ったよ。特記事項ナシ。あ、会社で席替えをしたよ。
ホントは3月で退職希望を出していたのだけれど、4月入社の新卒の子を教育をしてから辞めて欲しい、と言われて結局4月末退職になったのだけれど、その新人さんの席を空けるために席替え。席替え、という響きがわくわくするよね。小学生みたいで!

そういえば、中・高時代って、席ってどうやって決めてたっけ?くじ引きだった?忘れちゃったー。

|

« タイム・ワーナー・センターを見て思うこと | トップページ | 燃えよドラゴンズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイム・ワーナー・センターを見て思うこと | トップページ | 燃えよドラゴンズ☆ »