« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 春分の日、朝は大雨。 »

あなたをただ愛してるだけ

♪evergreen My Little Lover

2008年3月18日(水曜日)

マイラバはちょうど大学生の頃すごく流行っていて、この曲はアルバムの中でも大好きな歌だった。だから沿志奏逢2を聞いた時はも~う、JAMと併せて2度おいしい、みたいな。ねぇ。嬉しかったのよ。桜井さんラブ。懐かしいな。
沿志奏逢2は、ただのラブソングじゃなくて、もっと深い、普遍的な愛を歌っている曲が多くて好き。

で、水曜日。雨・・・・・。どうもわたしがスカイビルに行こうとする日は雨が降るらしい・・・・。でもがんばって「フローズン・タイム」。

新感覚、というだけあって、ホント新感覚。でも見ていて楽しかった。そんなにうまく行くか?とも思うけど、意外と根底に流れてるメッセージは単純だったわね。

080319 こないだ行った、アメリ風ガレットやさん。壁が赤くて、ホントアメリワールドでかわいいの。ただ、味は普通だったかもねん。パリ行きたいねぇ。

明日はお休みだ~!

|

« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 春分の日、朝は大雨。 »

コメント

ねぇ?
日付間違えてないかい?

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月27日 (木) 09:03

>ゆ

あ、ほんとだ。あとでなおす。さんきゅう☆

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月27日 (木) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 春分の日、朝は大雨。 »