« 【ごはん】味喜園(芦屋) | トップページ | 春の息吹 »

ちょっと何よこれ楽しいじゃない

♪Ring! Ring! Ring!  DREAMS COME TRUE

2008年3月9日(日曜日)

いやぁ、なんか・・・・。携帯で撮った、写りの悪い、食べ物の写真(つまり↓の写真)ってなんか・・・・違和感・・・・。次からはやめよう。反省~。

いいお天気の日曜日、と思ったら夜は雨が降りました。

案の定YUKIチケットは取れず(もはや最初からあきらめていたけど)、マラソンをチラ見して、あとはWOWOWでやっていた007特集を見る。007ってさ、な~んか笑えるシーン多いんだよね。「そりゃないだろう!」みたいな。

あと、招待状が届きました、自分の式用の。ふふふ。6月に結婚するのです。約3ヶ月後なのです。なぜ今日発表するのか、と言うと単なる気分ですが(バカ)、楽しみなのです。めでたいな!(自分で言うな!)

去年の10月に決めて、準備して、気がついたらあと3ヶ月。早い!
というわけで、来月末で仕事も辞めるし(それが一番めでたい。笑)、引越しも多分来月だし、5月には最後の家族旅行も行くし(あ、これも大きな楽しみだ)、あとは6月に晴れてくれれば最高です。なんで6月なのかというと、誕生日前に結婚したかったから、という間抜けな理由。みんなにジューン・ブライド?って言われて、あ、ほんとだ!みたいな。
ホントは5月が良かったんだけど、すでに日取りはいっぱいだったのでね。4月と悩んで、結局6月になりました。

ということであと3ヶ月なのだ。

|

« 【ごはん】味喜園(芦屋) | トップページ | 春の息吹 »

コメント

うわぁ。直子さんおめでとうございます!!!happy02幸せになってくださいね。

披露宴では東子さんかけるのかな?

どっちにしても私も6月晴れることを祈ってます。

投稿: だまくま | 2008年3月10日 (月) 15:34

本当に、おめでとうございます。

相当昔のこととなりましたが、自分の時の状況を思い出していたところです。記憶によると、色々なことがこれからあると思いますが、存分に楽しんでください。親御さんは孫の顔が早く見たいでしょうしね(私もね・・笑)。

投稿: かわせみ | 2008年3月10日 (月) 19:07

>だまくまさん

ありがとうございます!!嬉しいです☆
ホント晴れるといいなぁ。

東子さんの曲は、選曲がなかなか難しいですよね。
かけるとしたら「Happy」かな。メロディも
歌詞も好きなんです♪新曲まだかな~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月10日 (月) 23:39

>かわせみさん

ありがとうございます!

「記憶によると」というところがなんだかいいなぁ。
積み重ねてきた記憶の底に残っている記憶ですね。
楽しんで準備に励みます~。

孫・・・・。いまはとりあえず結婚に狂喜乱舞してますが
3ヵ月後には言い出すんだろうなぁ。孫。
親孝行せねば!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月10日 (月) 23:43

直子さんー♪
おめでとーー☆

きっとそろそろだと思っていたので(勝手に)
とーっても嬉しいです。
仕事辞めちゃうんだね。(ちょっと羨ましい)

年明け『凶』をひいた私に少しでいいから幸せをわけて
下さいー。

きっときっとたくさんの「Happy」が待っているはず☆
6月なんて長いようであっと言う間ですね。
直子さんのドレス姿見たいなあ♪


投稿: hika | 2008年3月11日 (火) 18:54

おめでとー!
ともに聞いてて言わないと!って思っててんheart04
新居決めたり、式のこと考えたらめっちゃ楽しいんちゃうー?住む場所は決めたん??
仕事辞めちゃうんやsweat01専業主婦?
だんなさん見てみたいなあ~~shine

投稿: ばん | 2008年3月11日 (火) 20:52

>hikaさんっ

ありがとー!わたしも嬉しい(笑)!
hikaさんは相変わらず遅めランチで忙しい日々なのかな?ライブレポ&ブログ更新されているから、少しは楽になったかな、と思っていたの。もうすぐで転職1年だよね。早いなぁ。体は平気ですか?

わたしも数年前「凶」引いたことあるんだけど、何事もなく1年無事に過ごせたし、聞くところによると意外と良いみたいだよ!気は持ちよう、ってね☆

もちろんハガキ送るから(無理やり決定)、待ってて~。ふふふ。
ありがとう。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月11日 (火) 23:08

>ばんばん

ありがとー!ひさしぶり!
いつもミクシィ読み捨ててでごめんねrain
1月はびっくりしたわ~。ダンナサマついちらちら見ちゃった。失礼しました・・・・。

新居探しも式準備もとても楽しんでます!がそれはわたしだけで、彼はいまだに結婚式の手順がわかってないよ。ぷぷぷ。(笑っていられるのも今のうち?)
家は、隣の市になりそうよ。いつまでも地元民です。

仕事は、今辞めないと辞め時がないので、とりあえず辞めるけど、また働く予定だよ。自分の飲み代は稼がねば!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月11日 (火) 23:13

なお、おめでとう!!!lovely
私も年賀状で知ってから
ずっとおめでとうのタイミングを逃してたよsweat01

今は準備で忙しいけどとっても楽しい時期だねheart02
私の妹も今結婚式場を探したりしてて
私も自分のときのことをチラっと思い出してたんだよねーsweat01

なおのとこ、家族仲良さそうだから
結婚したらしばらくホームシック?になるかもねcoldsweats01

なおならきっと楽しい家庭を築くんだろうね~~
本当におめでとうbirthday

投稿: tomo | 2008年3月12日 (水) 09:17

>とも

ありがとー!

ともも、2人目のベイビーおめでとう!Hくん産まれたのもついこないだだと思っていたのに、早いなぁ・・・・。
そして、妹さんも結婚なのね!めでたい。

うちは、両親は「万々歳」で、妹が寂しがってるよ。わたしは多分、しょっちゅう家に帰るから大丈夫かも?ふふっ。
ありがとうね!準備がんばるよ☆

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月13日 (木) 00:12

こないだはほんま偶然やったねえ!
打出から電車に乗ることもほとんどなくなったからねdown
だんなちゃんは恥ずかしがりやからあんまりしゃべれんかったけど、お見せできてよかったよsun
家は隣の市になるんや??
東?西?今ではほんま芦屋シックで、やっぱりマンションでいいから残ればよかったって思うよ・・・
だからいつか芦屋に帰ります!
結婚式は準備大変やろうけど楽しみやね~~heart04
またやりたいくらいやわlovely

投稿: ばん | 2008年3月13日 (木) 21:19

>ばんばん

ほんま、ちょっと離れてたってもんねぇ、だんなさま。わたしとあっこの勢い、すごかったもんな。反省。

予定では東ですわよ。芦屋シック??あんなに素敵なおうちを建てたのに!(わたしは4月のイケア・ポーアイを楽しみに待つ日々だよ)
でも確かに、ちょっと遠いよね。是非是非、芦屋と言わずとも阪神間にお帰りあれheart04待ってま~す。

結婚式、またやりたい派と、もういい派にわかれるよね。わたしはどうなることやら・・・・!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月14日 (金) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ごはん】味喜園(芦屋) | トップページ | 春の息吹 »