« インドへ行きたい? | トップページ | サクラサク »

つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ

♪HERO Mr. Children

2008年3月22日(土曜日)

とってもいいお天気の土曜日。

しかしホッピィさんは来季に向けてのレポートがあるので、自宅に引きこもり。お仕事お疲れ様です。

なのでわたしは春の風を感じつつ掃除してぼんやり。いい気持ちだなぁ・・・・。

080322プロ野球が始まったね!

サッカーファンだったわたしもいつの間にか野球派となり(スポーツ観戦は全般的に好きなんだけど)、 今年もまた行くわよー。夏の夜の野球場の空気は何にも代え難い、と思う。気持ちいいよ。

ヤンキースタジアム。大リーグの試合をナマで見る日が来るなんて、まさか全然思ってなかったのに、人生ってわからないわね。
またいつか行きたいな。ニューヨークからも、もうすぐ1年。恋しいかも!Iheart01NY。ふふっ。

|

« インドへ行きたい? | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドへ行きたい? | トップページ | サクラサク »