« ちょっと何よこれ楽しいじゃない | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

春の息吹

2008年3月10日(月曜日)

サトウの日ですね。佐藤、砂糖、左党・・・・・。

朝から空気が暖かくて、春だー!って。天気予報は4月上旬並みの気温だそう。桜も咲いちゃうわねheart01
って、絵文字も入れてみたくなっちゃうわね。・・・・いつの間にか使い勝手が変わっているココログなのでありました。

ひさしぶりに定時で会社を出たら外はまだ夕暮れで、ほんのり薄いピンクに嬉しくなった。帰り道が明るいと、それだけで嬉しくなっちゃうよね。サマータイムは賛成です!

|

« ちょっと何よこれ楽しいじゃない | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと何よこれ楽しいじゃない | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »