« つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ | トップページ | you'll always be my baby. »

サクラサク

2008年3月23日(日曜日)

曇り空だけど空気は暖かい日曜日。

結婚式の打ち合わせに行って、お花なんかを決めて、ぱぱっと晩ごはん(今日は焼き肉~♪)を食べて、レポートが仕上がっていないというホッピィさんなので早め解散。期末がある人は辛いねぇ。

好きな花は?って時々聞かれるけど、これって結構難しい。ガーベラやダリアは定番で好きだけど、バラの花束だって貰ったらもちろんとても嬉しいし、春はチューリップもかわいいなぁ、なんて思うじゃない?6月生まれだからかアジサイも大好きで、夏はやっぱりヒマワリ。浮気ですか?ふふっ。

アンソニー・ミンゲラ監督が亡くなりましたね。「イングリッシュ・ペイシェント」「最高の恋人」、良かったですね。「コールド・マウンテン」も良かった。この監督の創る雰囲気が好きだったのにな。惜しいことです。

|

« つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ | トップページ | you'll always be my baby. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまずいたり転んだりした時はそっと手を差し伸べるよ | トップページ | you'll always be my baby. »