« you'll always be my baby. | トップページ | タイム・ワーナー・センターを見て思うこと »

ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た

♪春を愛する人 GLAY

2008年3月25日(火曜日)

今日は、やや仕事が忙しく、なんだかんだとまだユキビデオ買ってない私・・・・。ファン失格?

朝、ラジオからこの曲が流れてきて、それで昨日書いたことを思ったりしたんだよね。
わたしの学生時代はGLAY全盛期で、わたし自身はあまり聞かなかったけど、カラオケに行くと男の子たちが何かしら歌っていて、たくさんの曲の中でなぜかこの曲は好きだったなぁ、とか、そういえばいつもこの曲歌ってるコがいたなぁ、とか、そういうことを懐かしく思ったわけです。
ミスチル歌ってー!ってリクエストしても、みんな「ミスチルは難しい」って歌ってくれなかったっけな。

明日は半休です。うっしっし。

|

« you'll always be my baby. | トップページ | タイム・ワーナー・センターを見て思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« you'll always be my baby. | トップページ | タイム・ワーナー・センターを見て思うこと »