« よく来たね 大変だったんじゃない? | トップページ | あなたをただ愛してるだけ »

変わってくあたしも変わってく景色も

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

2008年3月18日(火曜日)

080318YUKIチケットは取れないまま、ツアーが始まろうとしています。ざーんーねーんー!

昨日のお酒とキムチ鍋で、なんだか体が臭かった1日。いいのだろうか・・・・?31歳。

働いて、まっすぐ帰って(今日も駅から歩いたぞ!)、今はライラの2を読んでます。面白くなってきたよ。わくわくしちゃう。

神戸の花時計。ここで写真撮ってる人たちをよく見かけて、名所なの?なんて思って見てたけど、たまたまデジカメ持ってた日についパチリ。春だねぇ。
そういえば昨日、今年は袴姿の子、見ないなぁ、なんて話をしていたら、帰り道に見かけたよ。卒業おめでとう。

|

« よく来たね 大変だったんじゃない? | トップページ | あなたをただ愛してるだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく来たね 大変だったんじゃない? | トップページ | あなたをただ愛してるだけ »