« 有休明けです | トップページ | 気分はアメリなんだけど »

おあずけホワイトデー

2008年3月14日(金曜日)

期末で忙しいホッピィさん。さらに明日は土曜日。だったら明日おいしいものを食べに行きましょう、と今日のホワイトデーは延期となりました。

じゃあ映画でも、と「フローズン・タイム」に行こうと思っていたら!夜にはあがるはずの雨が18時を過ぎても降っている・・・・・。うう。

なので予定変更で「いつか眠りに着く前に」。
駅ビルで前売り券(1300円)を見つけたので、歓び勇んで劇場に向かったら、ショックなことに「14日は東宝デーで1000円ですが、差額はお返しできません」、だって。もう本気で東宝嫌いになりそう!ねぇ!

そして映画は、何となくそんな気がしていたけれど、やはりそれほどではなくて、別に見なくていいかなぁって感じ?とほほ。

帰り道には雨も上がっていて、なんだかホント、とほほな金曜日。まぁいっか。

|

« 有休明けです | トップページ | 気分はアメリなんだけど »

コメント

そういうちょっといまいちな日があるから、素敵な日がより素敵になるのかもしれませんねcatface

ご結婚おめでとうございますshine

僕も早く素敵な相手を見つけたいです!

投稿: らっきょ | 2008年3月17日 (月) 00:26

じゃあ行くのやめよっかな。
14日はとう(10)ほうし(4)ねまの日なのです。
知っていたのです。

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月17日 (月) 09:39

>らっきょさん

ありがとうございますsun

ホントだ!毎日が素敵な日だったら、それが普通になっちゃうものね。いまいちな日もあれば、最高の日もある。それでいいんですよね。

らっきょさんはまだまだ若いから、これからたくさんの出会いがあると思いますよ!(自分を振り返ってもそう思う。)素敵な縁に、早く出会えますようにheart01

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月17日 (月) 12:07

>ゆうちん

へへっ、抜け駆け!と思っていたらこんな結果に・・・・。
うん、行かなくていいと思うよ。それなら先にライラとかNYの魔法使いとか見た方がいいと思うよ・・・。

知ってたら教えてくれよう!しかしなんだ、そのヘンテコな語呂合わせは!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月17日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有休明けです | トップページ | 気分はアメリなんだけど »