« おあずけホワイトデー | トップページ | 町で見かけたとき 何も言えなかった »

気分はアメリなんだけど

3月15日(土曜日)

朝からおでかけ、かずの買い物に付き合って、そごう。お昼前から混んでいる・・・・みんなすごいね。

春コートに目星を付けて、よく晴れた春の土曜日、気持ちいいねぇ、と北野にランチに向かいます。ガレットのお店。外見や内装がすごくアメリっぽくてかわいい(だって壁が赤い)お店で、前かずが行った時においしかった、って言うので。
そしたら、今回はあんまりでした・・・・。まぁそういうこともあろう。

黒豚のガレットと、野菜と玉子のガレットをいただきました。おいしかったんだけどね。

午後からは、ホッピィさんも集まって、3人で小物合わせ。結婚式のドレスです。
が!しかし!ドレスが前に比べてきつくなっている!!がーん。これは大ショックです。普段ダイエットなんてどこ吹く風、な私ではありますが、さすがにこれはヤバイのではないでしょうか。うう。

ってなことで3人で「これはまずいねぇ」と言いつつ、小物はしっかり選び、ご予約。楽しかったけど疲れたねぇ、と、大丸をうろうろしてお茶。

夜はかずとお別れして、ホワイトデーだからお返し、とターナ・ヴェンティセイへ(ダイエットは明日から~。←ホントにヤバイと思っているのか?)。
い~や~、おいしかった!ホワイトアスパラとキノコと卵の炭焼き、手長海老のタリアテッレ・サフラン風味、子羊のオーブン焼き。しあわせだなぁ。美味しいワインもいただきました。ごちそうさま。

それとゴディバのチョコレートを貰って帰る。ありがとう!

|

« おあずけホワイトデー | トップページ | 町で見かけたとき 何も言えなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけホワイトデー | トップページ | 町で見かけたとき 何も言えなかった »