« 春眠 | トップページ | ベッドを買いに »

燃えよドラゴンズ☆

2008年3月28日(金曜日)

さて金曜日!プロ野球開幕です!(セリーグが)

会社帰りに、かずのお店までソファ選びに心斎橋へ。いやぁ、ミナミのデパートは空いてるねぇ。ついつい洋菓子売り場に足が向き、梅田にはないお店を検分。ルグランでシュークリーム買っちゃった。ふふふ。

で、おうちに帰ったらちょうど9回裏ドラゴンズの攻撃!そのまま試合終了まで固唾を呑んで見守ってました。やー、なかなか面白い試合だったよ。今年も優勝!目・指・せ!

飲み会中の友人から電話で、「ちょっと前に巨人にいた、あまり打たなかった黒人選手の名前知ってる?」という質問を受けました。「その前にヤクルトにいた選手」と付け加えてもらったら、その場で答えられたのになぁ。残念!答えはペタジーニだったんだって。ふむ。確かに巨人に入ってからは活躍してなかったねぇ。←鬼

|

« 春眠 | トップページ | ベッドを買いに »

コメント

開幕三連敗ですから!
視聴率最悪ですから!
でも私は応援するのだ。するつもりなのだ…。

投稿: ゆうちん。 | 2008年3月31日 (月) 18:17

>ゆうちん

ねぇ・・・・。
3連勝に加えて巨人が3連敗、ということで大盛り上がりな阪神ファン、多いだろうねぇ・・・・。
お互いフェアに応援しましょうぜ☆

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月 1日 (火) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠 | トップページ | ベッドを買いに »