« 気分はアメリなんだけど | トップページ | よく来たね 大変だったんじゃない? »

町で見かけたとき 何も言えなかった

人ごみに流されて変わってゆく私を あなたはときどき遠くで叱って
♪卒業写真 松任谷由実

2008年3月16日(日曜日)

日曜日は家探し。

今日もいいお天気だ!と阪急まで歩く。。
そしておうちは無事に見つかり、値引きもしてもらい(やったね)、疲れたねぇと駅前で鉄板焼きをちょろりと食べて帰る。帰りも駅から歩いたぞよ。

数年前のホワイトデーは雪が降っていたのに(なぜならディズニーランドに行ったから覚えている)、今年のホワイトデーは4月並みの陽気。こりゃあ大変だなぁ。でも暖かいほうが100倍くらいしあわせになれる気がするよね。花粉症の人には辛いかもしれないけれどね。

卒業式シーズンです。ちょっと切ない感じ。人は皆変わってゆくのです。

|

« 気分はアメリなんだけど | トップページ | よく来たね 大変だったんじゃない? »

コメント

遅くなったけど、結婚おめでとー♪
やっとブログで公表したかー。笑
ドレス選びに家探し、いよいよって感じやね('▽'*)

久々にHPの日記更新してみました。
こっそりサロンのPCから。笑

またたまに更新するからヨロシクー。

投稿: とも@ | 2008年3月20日 (木) 14:48

>人は皆変わってゆくのです

そうですね。我が息子だけでなく、実は私もこの春には少し変化があります。そして、直子さんもですね!(あ、春ではなくて初夏にですね)

投稿: かわせみ | 2008年3月20日 (木) 18:12

>@ともちゃん

おっ。今でも時々のぞきに行ってたりするのよね、とも@ちゃんとこ。あとでチェックしておくー。
お店も慣れてきたかな??

ありがとう!ええ、やっと公表したよ。だって早めに言っておいてぽしゃったらイヤでしょ?ぷぷっ。
ホントいよいよだー。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月21日 (金) 12:12

>かわせみさん

あら、かわせみさんはお仕事関係かな?
ちょうど内示の季節ですね。
春はホント、出会いと別れと変化の季節です。
そして確かにわたしは初夏だな。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月21日 (金) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はアメリなんだけど | トップページ | よく来たね 大変だったんじゃない? »