« 時々なら逃げるのもいいわ | トップページ | You are the sunshine of my life. »

月の砂漠をはるばると

2008年3月6日(木曜日)

昨日このブログを見ていると、「グルメ」カテゴリがあることに気がついた。そういえば全然更新してないなー、と思ってクリックしたらカルタゴキッチンが出てきたので、「移転したかな?」とHPチェックしてみた。そしたら「西天満に移転しました」と更新されてた!

というわけで、さっそく翌日の今日、行ってきましたよチュニジア料理。そしてグルメカテゴリも更新しちゃうもんね。

内装は前の雰囲気と変わらず、でも明るくなっていていい感じ。ああチュニジア!行きたくなっちゃったわよ。

おいしく食べて、チュニジア産赤ワイン飲んで、楽しく帰る。梅田までちょっと歩くのだけれど、お腹一杯だとそれも楽しいね。

帰りは阪急だったのだけれど、JR帰りのかずと、途中で待ち合わせて阪神まで歩いてからバスに乗る。何やってるんだ?な姉妹。

|

« 時々なら逃げるのもいいわ | トップページ | You are the sunshine of my life. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々なら逃げるのもいいわ | トップページ | You are the sunshine of my life. »