« あなたをただ愛してるだけ | トップページ | インドへ行きたい? »

春分の日、朝は大雨。

2008年3月20日(木曜日)

さぁ!今日からは昼の方が長いのよ!

大雨の中、朝からエステ。気持ちいいです~。しあわせだ。
ただし、ここは入り口の仕切りがカーテン。隣でペディキュアやってる人の会話がマル聞こえ。

「今日はお子さんは?」←ネイリストさん
「あ、お手伝いさんが見てくれてるのよ」←推定30代半ばな感じ

・・・・こんなお金持ちそうな会話が施術中に聞こえてきたら、ちょっとイヤだよねぇ、庶民としては。ま、仕方ないか。

その後はめずらしくミナミにお出かけ。ホッピィさんとふたりで、かずのショップ見学。家具屋勤めのかずぴん、社販で買えると言うのでいろいろ物色。こんなハイソなとこで働いてんだ~、と、なんとなく職場見学も兼ねたりね。ふふっ。

夕方には「ジャンパー」。いやぁ、ロンドン、ローマ、ニューヨーク、ドバイ、エジプト、東京・・・・目で世界旅行が出来ちゃったよ。楽しかったよ。それと、大人になったジェイミー・ベルくんが見られたので大満足。映画の中身は普通だったけどね、瞬間移動はなんかスカッと気持ちよかったよ。

しかしチケット購入でひと悶着。カウンターの店員さんの間違いでナビオ~4ビルを2往復。これだから東宝は・・・・・(以下自粛)。じゃあ行かなきゃいいんだけどね。ふっ。

晩ごはんには和食で、休みの日に大阪っていうのも珍しいねぇ、と空豆塩茹でをつまむ。おいしかった。

そんな春分の日。

|

« あなたをただ愛してるだけ | トップページ | インドへ行きたい? »

コメント

ネイリストやってたらセレブな会話ばっかりよ~

世の中、格差社会だとしみじみ思い知らさせる今日この頃★

ま、ドエムだからいいんだけどねっ♪

直ちゃんが行ってるサロンて、芦屋??
今岡の奥さんがネイリスト修行してたとこ??

投稿: とも@ | 2008年3月23日 (日) 13:24

>とも@ちゃん

そうだよねぇ。サロンの人、毎日こんな会話ばっかり聞いてたらイヤになるか、自分もそっち側にいると勘違いしちゃうかも、と思ったよ。

ドエムだからOK、なとも@ちゃんって素敵よ!

修行してたん?それはわからないけど、前言ってた(気がする)とも@ちゃんのベ○○婦人が行ってたとこだよん。
今岡って確か同級生と結婚したんだよねぇ。奥さんがネイルサロンしてるっていうのは聞いたことあるけど。

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月24日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたをただ愛してるだけ | トップページ | インドへ行きたい? »