« 月の砂漠をはるばると | トップページ | 打出小槌公園には孔雀がいるのです »

You are the sunshine of my life.

♪Stevie Wonder

2008年3月7日(金曜日)

スティービー・ワンダーのベストとか引っ張り出して聞いてます。なんとなく春です。Isn't she lovely? ねぇ?

金曜日、がんばって近所のシネコンに行こうかと思ったんだけど、がんばって映画に行くこともないか、とアッサリあきらめる。金曜日って、ココロは浮かれていても体は疲れているのよね。この差、だんだん広がってきている気が・・・。年?

その代わり、おうちでまったりとした夜を過ごしましたとさ。いい金曜日でしたか?

|

« 月の砂漠をはるばると | トップページ | 打出小槌公園には孔雀がいるのです »

コメント

>スティービー・ワンダーのベストとか引っ張り出して
>聞いてます。なんとなく春です。Isn't she lovely?

いいですねぇ! Songs In The Key Of Life 私の大好きなアルバムです。

私は土曜日に映画に行こうかと思ったのですが、くじけてしまいました(笑)

投稿: かわせみ | 2008年3月 9日 (日) 20:35

>かわせみさん

かわせみさんは音楽お詳しいですもんね~。
わたしは有名な曲しか知らないのです。。うう。
と言ってもスティービ・ワンダーはどれもとても
有名な曲ですよね。

そのくじける気持ち、とてもよくわかります!

投稿: 直子@管理人 | 2008年3月10日 (月) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の砂漠をはるばると | トップページ | 打出小槌公園には孔雀がいるのです »