« サクラサク | トップページ | ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た »

you'll always be my baby.

♪Mariah Carey

2008年3月24日(月曜日)

好きな洋楽アーティストって聞かれたら、たとえ古いと言われようとも絶対マライア、って答えます。彼女の衝撃デビューからも、早15年くらい。

最近、学生時代に流行った曲を耳にしたり、なじみがあった場所を通ったりした時に、「あ、懐かしいな」と思うことが増えてきた。昔を思い返すのは歳を取った証拠、とか言うけれど、単純にそれだけの年月を重ねてきたからなんだなぁ、とちょっと感慨深いかも。ふふっ。

だってね、2、3年前のことって結構最近で、あまり懐かしくもないじゃない?やっぱり10年くらい経ってないと、懐かしいとは思わない、ことないですか?
だいたい、「懐かしい」って感覚自体、思うこともないまま突っ走っていくのが10代、20代なのかもしれないしね。

そんなことを思った月曜日、特記事項ナシ。

|

« サクラサク | トップページ | ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク | トップページ | ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た »