« フレンチ続き | トップページ | 5年の日々をどう生かす? »

世間はGW

2008年4月29日(火曜日)

1日行ってまた祝日。GWの始まりです。

昨日は遅くまで飲んでいたので、(フレンチの後は会員制のホテルのバー。って素敵でしょ?ふふふ。)今日はのんびり。

わたしは明日で仕事収めだけれど、ホさんはカレンダーどおりに出勤です。
おつかれさま。

のんびり、と言っても街には出ます。「大いなる陰謀」。そりゃー、レッドフォードが監督で、トム様が出ていたらねぇ、見なくっちゃ。
後ろの席に座っていた女の人2人組(トムファンらしい)は不満足だったみたいだけど、わたしは結構満足。ロバート・レッドフォード監督、って言われたらこういう映画だろう、って思うじゃない?ねぇ。

イラク戦争で亡くなった米兵、3000人以上。日本はなんだかんだと言っても、平和だよね。

その後はマリメッコを覗いたり、結婚指輪を探したり(まだ買ってないんだよ)2次会のお店(いちおうやる予定なのです)を下見したり。
晩御飯にはフィッシュ&チップスなんて食べて、帰路に着く。

今までだと、わたしが先に芦屋で降りていたんだけど、同じ駅まで一緒に帰れるって嬉しいねぇ。

|

« フレンチ続き | トップページ | 5年の日々をどう生かす? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチ続き | トップページ | 5年の日々をどう生かす? »