« 君の青い車で海へゆこう | トップページ | 早起きは三文の徳 »

もうすぐGWだ。

2008年4月20日(日曜日)

良いお天気の日曜日。

部屋はち~っとも片づいていないんだけど、予約してあったのでエステ。ぷぷっ。
いやぁ、さすがに引っ越して疲れていたのか、ホントーにいい気持ちだったよ。リラックスリラックス!
ちなみにホッピィさんは散髪に行ってました。片づけもせず、我ながらなんてやつらだよ、ねぇ。

その後はいったん芦屋に帰って、再び新居まで送ってもらう。途中でお買い物もしてね。昨晩、紅茶がなくて難儀したので、紅茶を買いにスーパーに行って、紅茶を買い忘れましたが・・・・(戻ったよ)。ま、人生そんなものです☆ふふふん。

すごく暖かい1日で、ぽかぽかの日曜日。部屋を少し片づけて、晩ごはんは近くの居酒屋へ出掛けたのでした。自炊生活は一体いつから始まるのか、乞うご期待!

・・・・まな板を入れた段ボールがまだ出てこないんだよな。

美穂ちゃんが映画に出るんだね!嬉しい!ラブ☆

|

« 君の青い車で海へゆこう | トップページ | 早起きは三文の徳 »

コメント

なんだか色々と忙しそうになってきましたね!

私のGWは日帰り温泉程度です。

投稿: かわせみ | 2008年4月27日 (日) 09:47

>かわせみさん

日帰り温泉いいじゃないですか!

私はと言うと、イケアに行くぐらいしか予定ないもの・・・。とほほ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月28日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の青い車で海へゆこう | トップページ | 早起きは三文の徳 »