« 小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた | トップページ | 桜とおでんと殺人鬼 »

今年の桜もきれいです。

2008年4月5日(土曜日)

桜が見頃な週末、ホントはお花見は明日のはず080404だったけど、明日は雨予報なので急遽繰り上げ。そんな人たちばっかりで、夙川は大変なことになっていましたよ。

やや雲がでて、薄曇りだったけれど、淡いピンクと水色のコントラストが美しかった。春はホント、ぽかぽかして気持ちがいいねぇ。
季節でいうと、もう少し日差しが輝き出す初夏が一番好きだけどね。春はまだまだ夜は寒いもん。

お花見堪能の後は、梅田に向かってヨドバシでお買い物。家電製品大人買い!実に4時間近くかけて、テレビから何から何まで買いそろえちゃった。

お買い物に大金を使うのに罪悪感を感じなくていい(必要に迫られて買っているという自負(?)がある)のって、かいか~ん♪デスネ。やみつきにならない事を祈るばかり・・・・。ねぇ。

しかし、ドラム式洗濯機は妥協したのに、フルハイビジョンのテレビは買ってくれなかった。残念。(でもプラズマは譲らなかったぜ)

そして京都へと飲みに行くホッピィさんとお別れして、自宅にて野球観戦だったのでした。楽しき土曜日。

|

« 小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた | トップページ | 桜とおでんと殺人鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた | トップページ | 桜とおでんと殺人鬼 »